プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


全統マークの結果

去年の今頃は模試の目白押しでした。
全統模試は浪人生も受験され、受験校決定の大きな指標になると聞いていました。
結果は、魔法の杖
私立の医大も含め全てが、合格可能性20%以下“再考が必要”でしたえーん
教科別では、
 英語 150点  偏差値 58
 数学 185点  偏差値 73
 国語 145点  偏差値 60
 理科  64点  偏差値 53(物理)
      75点  偏差値 60(化学)
 日本史 58点  偏差値 53
          
  勉強しないでも出来る、とうそぶく数学は得意ですが、地道に学習の必要な理科・社会系はとても苦手です。とはいえ、偏差値50前後だった両親からみれば驚異的な数字ですが、医学部受験を目指す中では  問題外のようです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

<< 全統記述 およびマークとの総合判定 | ホーム | 難産の果てに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


