プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうすぐセンター試験

あと6日でセンター試験ですね。

去年の今頃を思い出すと息苦しくなる気分です本  自分が受験するわけではないのですが・・・

とにかく万全の体調で、力を出し切れるように家族は見守っていただければと思いますつぼみろーず

若いときは、自分や身内がよければと思いがちでしたが、歳をとってくると「みんな頑張れ!」って応援したくなる気持ちで一杯です。

最後の最後まで資料を見ている人もいますが、最後は気持ちを落ち着かせ、力を出し切る意欲を湧かせたほうがいいと思います。

前日は温かいものを食べてゆっくり休み、当日も温かいものを食べて、力を出し切れるよう落ち着いて臨んでください。頑張れるよう祈っていますキラキラ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

<< 高校受験前の心境は | ホーム | 娘の国立附属高校受験:追い込み >>


コメント

はじめまして。男の子の子育て中の方…に反応して出て来ました。思うようになかなかいかない成績ですが我が家も是非国公立へ進んで欲しい!まんべんなく色々な教科を勉強してその中から自分の道を選んで欲しい!と願っています。よろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。なかなかブログの操作に慣れないのですが子供の受験日記をゆっくり更新中です。

ありがとうございます

コメントありがとうございましたv-238
ただひたすら日記を書いてきたので、コメントをいただけるととっても嬉しいです。
よかったらリンクをはってくださいv-266
私もはらせて頂きます。同じく、コンピューターに疎いオバサンですが、頑張ります。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


