プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


全統記述 およびマークとの総合判定

全統記述模試の結果
 英語  122点 偏差値 60.9
 数学  130点 偏差値 60.8
 国語  109点 偏差値 62.9
 理科   67点 偏差値 60.9(物理)
       51点 偏差値 58.1(化学)
  
勿論今回も志望校として記載した全ての医学部で合格率20%以下=E判定
  でした

  総合判定も勿論すべてE判定シズク/ミズイロ
 
 本人の反応は、「まだ時間があるからいけるやろ」とのたまっていました。
 本心は分かりませんが、親が見ている限り、医学部受験を再考する気はさらさら無い様に見受けられました。
 
 親は見守っているしかないえーん2状況でした。
  
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

<< 予備校選びについて | ホーム | 全統マークの結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


