プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の高校受験当日

先日娘の国立大学附属高校受験がありました。
ペーパーテストは、できたのかできなかったのかよくわからないけど、とりあえず埋めた汗;
面接はそれなりにしのいだ、という反応でした。手ごたえがあるのかないのか・・・
本人の表情は「おわった~うふ」って感じで晴れ晴れしていました。
発表までは友だちと遊びまくり、発表当日も登校し、早退をして一人で見に行くと決めていました。親は2人で見に行くことにしました。
結果のメールはしないで・不合格なら一人で帰るから
と約束させられました。
なぜなら、おやじの落ち込みが激しいのをわかっていて、「親父の感情に巻き込まれて、ゆっくり悲しめないからorz」といわれました。

手ごたえがあるのかないのか、娘の本意が読めない汗とか
不合格のことも考えて心の準備をしていかなければいけないと話をしていきました。

スポンサーサイト

テーマ : 高校受験 - ジャンル : 学校・教育

<< 娘の高校受験、合格発表 | ホーム | 二次試験に向けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。