プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



息子の帰省・友人付き

息子が帰省してきました。しかも4人の友人付きですkao03
全員大学の地元の子たちです。昼間は野球を見に行ったり観光をして、夜みんなで宴会です。
とても気のいい友人たちで楽しいです。
二人は多浪で、二人は現役とのこと。3人は地元の有名私学出身で、トップクラス、しかも現役で防衛医大の1次合格をとったそうです。

な~んにも話してくれない息子の代わりに、友達から情報収集しまくっています
どうも1年の前期の成績はものすごく悪かったらしいのですが、2年の前期は誰よりも頑張ったとのこと。秘かに「もしかしたら2年生になっていないのではないか」とすら思っていたので、一安心です。ただ、成績も全く知らない、こんな状況でいいのでしょうか・・・。

<< 一人暮らしの息子の部屋は・・・ | ホーム | 働く母さんの評価は? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


