プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


進級はどうなったんだ???

息子が10日間の予定で帰省しています。

今に至っても「進級できているかわからない。でも4月1日から授業があるから戻るわ。」とはぐらかされていますjumee☆whyL

他の人に言わせると、落第してるの言いにくいから引き延ばしているんじゃないって言われるし・・・

まあ実際そうなんだろうなぁ汗とか
私自体が大学に行っていないのでわからないですし、でも私学の子供を持っている人は「成績表は送られてくるよ。」って言っているし。
だからといって、親が大学に電話するのはバカ親っぽくて・・・
どちらにしても受け入れるしかないので、まっときます。


先日娘がある賞を頂き、市長さんたちと会食をする名誉に選ばれました。父兄同伴だったのですが、私が仕事でかなわず、娘の意向もあって父親でなく、息子が代理で参加しました。

堅苦しいレセプションで、スピーチさせられたり、円卓でフルコースを食べたりと“チョー疲れたがっくり”らしいですが、いい経験になったことでしょう。




スポンサーサイト

<< やっぱりだめでした・・・ | ホーム | 遺伝子力 って言葉、あるのかな >>


コメント

こんにちは!
お嬢さんすごいですね! どんな賞を頂かれたのか気になります。いろんな才能を持っておられるようで楽しみですねー。
息子さん、きっと大丈夫ですよ。帰省される前に掲示板で確認されているはずです。そうでないとのんびりしてはいられないでしょうから(^^)。

本当でしょうか?

本当に進級できているんでしょうか???
嬉しい事だったらすぐ教えてくれるはずじゃないのでしょうか???

でも、もうイライラするのは精神衛生上悪いので、あきらめときますv-356v-359

娘は特に大したことではなく、作文で選ばれただけです。ただ、なにかイベントがあると選ばれることが多く、“引きが強い”んでしょうね。

宝くじでも当ててくれたら尚いいのですがv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


