プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高一貫男子校に入学して

中高一貫進学校に高校から約40名入学(=高入生と呼ばれます)しました。中学からの内進組は約180名です。
入学当初の懇談会で、「内進組は既に高校1年生の範囲の学習は終了しています。高入生は最初大変だと思います。」と脅されました。この手の学校はどこも同じだと思いますが・・・、螯rヲW、J、O

ところが、入学して初めての実力テストが高校生活3年間で一番成績がよかったんです笑

といっても学年で80番くらいでしたが・・・うーさぎ

でも、親としてはホッとしました。というのも、合否判定模試で最後まで
最下位レベルのE判定だったので、最下位でまぐれで入学しているのではないか?と思っていたからです。

無事高校入学を果たしてからは、またまた
ゲーム三昧の怠惰な生活が再開されました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

<< 模試の結果に一喜一憂しないで | ホーム | 国立附属小学校受験対策 ① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。