プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


熱い甲子園に行ってきました

公私ともに多忙のため、ブログより遠ざかってしまいました。

8月8日の全国高校野球開会式に、娘が参加することもあり、行ってきました

前日(というか当日の)朝3時まで仕事をしていたため、ほとんど徹夜のまま球場に行きました。

7時30分頃には着きましたが、すでに内野席は売り切れなんとかアルプス席をゲットできました。

晴天にも恵まれ、しかも皇太子も来場されていたため、超満員でした。
2009.08 015



2009.08 034


純粋な気持ちで白球を追いかける姿は、やはり感動ものですね。
特にどこを応援するということもなくアルプス席に座っていましたが、やっぱり応援団の熱い気持ちに
気持ちが吸い込まれて一緒に熱くなっていました。

それにしても異常な暑さで、2リットルくらい水分補給をしていましたが、体調の悪い方や高齢者は熱中症になってもおかしくないとマジで思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 看護体験を受け入れて思った事 | ホーム | 読書は受験に大切? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


