プロフィール

shimitaka0615

Author:shimitaka0615
 国立大学医学部2年の長男、公立高校1年の長女、自由人の夫との4人家族。
 40代後半の看護師です。夜勤も月8回こなしています。
 忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、頑張ります。

 詳しく説明するとかなり特定されてしまうので、居住地も伏せておきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSリンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


掃除でミスりました!

息子の部屋を掃除している時、とんでもないことをしでかしましたがっくり

ごみ屋敷の中のビニール袋を本人の承諾の下捨てたところ、2~3日してから「どこいった?あん中に大切なもの入っていたのに、現金も2万以上入っていたし」

え~~~っ

捨てていいって言ったよね~と言うと、寝てる所に言われても聞いてないし・・・

散乱していた書類やゲームなどは一切手をつけずひと固まりにしていたけど、まさかゴミ箱風のビニール袋が貴重品入れとは・・・納得できない

息子のだらしなさとともに、倹約に倹約を重ねて暮らしている身で現金を捨ててしまった悔しさ、そもそもは息子が悪いのにいらん事したばっかりに・・・堂々めぐり手書き風シリーズ矢印下
勿論夫にばれると「いらんことするからだ」とこっぴどく責められるのは目に見えているので内緒にしています。

きちんと一人暮らしをしている同年齢の息子さんを見ていると、親の教育の至らなさと息子の持って生まれた足りない部分に悲しくなりますが、酒を飲んで気が大ききなると“まあ、しかたないか笑
と最終的に思ってしまうバカ親です
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

<< 将来をよく考える | ホーム | ごみ屋敷でした! >>


コメント

こんばんは というより寝静まった時間です^_^;。

ほんと、気を大きく持っていかないとやってられないってことだらけです。私もお酒飲んでいい気分になって、マァいいや~で治める術に頼るしかない時もありますねv-41。 
片目つぶるくらいが良いのでしょうね。v-273

そらさん、コメントありがとうございます

一応は女性なのですが、仕事が終わって夜中に一人で焼酎の水割りを呑んでいると、「あ~なんておやじなんだv-12」と自己嫌悪になりますが…

でも、恥ずかしい話、呑まないと眠れなくなってしまいました。
以前はビールやチュウハイだったのですが、今はもっぱらレモン入りの焼酎の水割りです。
そのお陰かわかりませんが、ウエストはかなり脂肪が削減しました。

つまらない話ですみませんv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


